人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

大満足。。

 昨日は、ねこさんぽのとき、雨の気配もないのに、大きな虹がでていました。

 見ているうちにだんだん完全に見えてきて、さんぽの半ばくらいには、完全な橋になって、もうすぐ沈みそうな夕日を受けているからいつもより赤が強くって、きれいでした!

 虹をみて、昨日は残念ながら1匹だけ、しまちゃんに会って、うちにもどって、お待ちかね、ついさっき届けてもらったばかりのお友達の日本土産、『ひよ子』をいただきました~~~!

 いや~、ひよ子ちゃん、おいしかったです。

 おいしいっていいなぁ。

 ごちそうさまでした。



 
by sanakopi | 2008-08-07 00:23 | Comments(0)