人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

楽しい時間

 PCを使える時間が減っています。。。。

 まあ、こたには、激甘に、専用、ややゲーマー仕様のPC一式を買ってあげてしまった我が家ですが、さすがにまだひとり1台時代はおとずれていません。

 さなもPCだいすき!!

 楽しいブログを紹介すると、わたしよりマメに読んでたりするし、マンガを読むのも、アニメを見るのもPCですから、そりゃあ、何時間でも見ていられますわな。

 わたしは、PC以外でも楽しめますから、基本的に譲っています。

 もちろん、視力を守るために外をみろ、ちょっと休め、はうるさく言ってますけどね。

 この二人が、PCなしで2泊3日どうすごすのか不安だったけど、2回、週末キャンプにいってきました。誘ってくれたともだち家族に感謝!!

 あまり動きすぎると疲れるこたは手持ち無沙汰な時間もありましたが、さなはともだちとはつかねずみのように動き続けていましたね。さすが、ともだちの威力は絶大です。

 こたも、『けっこう疲れにくい。。。』とつぶやきながら、自転車に乗ったり、ともだちの竹刀を借りて、剣道あそび(チャンバラか?)にはまったり、ひさしぶりによく動く姿をみましたね。

 私たちが勝手に出した結論ですが、

 『きっと、森の中は酸素が濃いから疲れないんだ!!!!』

 私たち家族は、森の中に住むべきなのかも、という話もでました。

 (でも、どこかに出かけようとするたび、くねくね道をどきどきしながら走るのもはぜったい無理~~ですが。)

 まあ、楽しい時間はあっというまなんですよね、そこがまたいいのかな。

 森でも楽しかったけど、うちでも楽しい。。。よね?



 

 

 
Commented by ヤムヤム at 2008-07-31 13:07 x
キャンプ楽しめてよかったですね。
確かに森の中は空気がきれいだし、リフレッシュして疲れにくく
なるのでしょう。
Commented by sanakopi at 2008-08-02 00:34
ヤムヤムさんのお住まいの地域も、わたしのところよりは酸素が濃いかもしれませんね!
セレブたちが、山の上の豪邸に住むのも、ただしいのかも。
by sanakopi | 2008-07-31 00:58 | Comments(2)