人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

パン食い、ならぬドーナツ食い競争!

 だんなさまの大切にしている夏のBBQ企画が無事、終了しました~~

 今年もおいしくたのしく、わたしたちはすっかりお客さんとして参加してきました。

 今年の目玉は(と、私たちが勝手に決めた。。。)

 『ドーナツ食い競争』

 でした~~。

 それほどたくさんの参加者はなかったというのに、我が家はなぜか4人とも出走させていただき、顔の下半分、まっしろになったり、首から肩までチョコまみれになったりして満喫!!

 それにしても、優勝した方、どこであんな、ドーナツ食いの極意を体得されたのでしょうか?
 あまりの速さに、ドーナツなくても、口があんぐり。。。。
Commented by cosmedog at 2008-07-22 08:24 x
ドーナツ食いって、早食い?それともつるしてあるやつを?
この時期、チョコレートつきのは、すごいことになりそうね、、、
Commented by sanakopi at 2008-08-02 00:32
お返事わすれてた。。。
つるしてあるやつを、ですよ~~ん。
それも『結構低め』のつるしてありました。
高めがむずかしそうにおもうけど、低めもむずかしいの!!
by sanakopi | 2008-07-22 01:23 | Comments(2)