人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

そして、まだまだ捨てる・・

 ようやく、荷物は全部運び終わりました。

 人間の心理っておもしろいです。

 荷造りしてる時には、
「まだまだ使えるな。」
「きっといつか役に立つでしょ。」
「もったいないな。」

なんて思えてたものが、いざ、新居で荷開きしてみると・・・・・
「なんでこんなもの持ってきたんだろ??」
「どうみてもごみだよ、これ。」

この間、たったの2,3日。長いものでも1週間。
なんでしょうね、この評価の差は。

というわけで、ごみもたくさんまざったダンボールの林(森とはいうまい。。。)で頑張ってます。
Commented by ヤムヤム at 2008-01-30 14:59 x
引越しお疲れ様!
そのうち使えそうだけどやっぱりごみと思えるものは、この際思い切って捨ててしまうのも手かも。
Commented by sanakopi at 2008-01-31 15:16
ほんとね~。
春に、ただでたくさん捨てられる月があるじゃない?
それまでに、大物も、見切りをつけられるものはつけようと思って。
by sanakopi | 2008-01-30 05:47 | Comments(2)