人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

風邪かな?

 せっかくの冬休み、遊ぶ約束も、毎日あったのに、日曜の夜、さながまず、頭痛から、軽い発熱。翌日の今日は、おなかがちょっと調子悪いくらいで、だんだん元気に。

 今度は、こたが、友達の家からかえってしばらくしたら、『だるねむ~~』というので、測ってみたら、やっぱり37度8分。

 この時期、春らしくなってくる気候とはうらはらに、例年、インフルエンザも流行するんだけど、これは軽すぎよね?

 花粉症も、まさに最盛期、だけど、ほとんどアレルギーのない、さなからの発症なので、花粉症の熱でもないか?

 つい、原因追求をしたくなってしまいますが、ふたりとも、お薬も飲まずに、回復してくれれば、別に、なんだっていいです。。

 それにしても、どっちかが風邪をひくたび、大騒ぎだった数年前までが懐かしいような、そんな、かる~~い、風邪です。(注:今のところ。)
Commented by Maytsubame at 2007-02-21 02:38 x
さなの風邪で、月曜日、遊べなくなりましたね。こたのは、多分さなからうつったんじゃないかな?
Commented by sananene at 2007-02-21 09:17
私もそう思ったぁ~!
by sanakopi | 2007-02-20 10:25 | Comments(2)