人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

夏休み

 夏休みは、ゆったり・・・なんて思っていたけど、なんてことはない普段より忙しい1週間で、すでに、怒鳴っている毎日です。

 まあ、こんなもんかな(笑)

 とりあえず、さなは、日本語補習校の夏季集中学習(長くて漢字ばっかり~~)の1週目を、休まず、宿題もちゃんとできたので、よしとしましょう。

 こたも、言われた時は仕方なく勉強し、毎日、目玉焼きの練習を続けたので、こちらもよしとしよう・・・。

 楽しい予定をたくさん入れてあげたいんだけど、お友達の都合もあるし、というか、一番仲良しのお友達たちは、相次いで、一時帰国してしまっていて、なかなか遊ぶ相手がみつからない・・・

 のんびり、のんびりと、言い聞かせて乗り切ろう!
Commented by Sirius at 2005-06-26 18:54 x
そうか、そちらはもう夏休みだもんね。
私も友達とこの時期よく遊んだっけ。それから、家族でカナダにも出かけたなあ。懐かしいよ。だから日本に帰るときは、本当に悲しかったよ。
もう一度、あの頃(小学生の頃)にかえってオレゴンのあの町で思う存分いろんなところで、あの頃の友達と遊びたいなあ。あの頃は、異性とか恋とかとは、また違うのびのびした物があったような気がする。時は流れて、アメリカ人の友達は世界のいろんな場所で、いろんな仕事をしているだろうなあ。
by sanakopi | 2005-06-26 02:15 | Comments(1)