人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

シャスタのベーカリー

 先ほどの公園も、ぜひ行って欲しいところですが、2日とも最高の朝ごはんを食べさせてくれたベーカリーも私も絶対またいつか行きたいので、みなさんにも行ってもらって、5年後10年後も元気に営業していてもらいたくて。

 Mt. Shasta Pastry --- http://www.mountshastapastry.com/

  朝食のメニューは、3人で6種類試したけど、ぜんぶおいしい!
 おまけに、持ち帰りで7種類買ったけど、ぜんぶおいしい!
 さらに、お店のお姉さんが、すごくあったかい、優しい笑顔で話しやすい!

 なのでめずらしく写真つきでご紹介。
シャスタのベーカリー_c0024392_3474391.jpg

by sanakopi | 2013-10-18 03:49 | Comments(0)