人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

ほんのちょっと日本に行ってきます

 明日から、5日ほどかけて実家に行ってきます。

 もうすぐ90歳になろうとしていた祖母が、大雪のなか、静かに亡くなったのですが、お葬式には間に合わなかったのでゆっくりお別れをして、自宅での介護で、がんばった両親をねぎらいたいと思っています。

 いつものとおり、日本に行くとネットにつながらないので、しばしごぶさたいたします。
Commented by どりーです at 2012-02-17 11:58 x
とても寒いので、先生も体調管理お気をつけくださいね。
Commented by sanakopi at 2012-02-17 13:04
どりーちゃん、

さっき電話したら、大雪だって~~~
天気予報は見てたけど、やばそうだわ。
東京で1泊覚悟かな??
気をつけてあったかくしていってきます。
Commented at 2012-02-18 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aguri127 at 2012-02-22 10:57
久しぶりの日本はどうでしたか?雪は多分峠を越したと思いますが・・こんこさんのところはどうでしょう?我が家の愛犬(?)は雪が少なくなってきて淋しそうです^_^;
Commented at 2012-02-24 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanakopi at 2012-02-27 02:18
aguri127さん、
コメントありがとうございます!
雪、うれしかったです。eruちゃんといっしょ^^
さすがに雪につっこんではいきませんでしたど。
by sanakopi | 2012-02-17 08:44 | Comments(6)