人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

なぜか・・・

 なぜか昔から、おじいちゃんが好きなんです。

 まずは、ほんもののおじいちゃん、一緒に住んでいた母方の(ということは、父がお婿さん。。)おじいちゃんが、ものすごくかっこよくて、優しくてね~~~

 きっとその流れだと思うんですけど、タレントさんでも、常に好みのおじいちゃん俳優さんがいたり(なつかしの、笠智衆さま)、だんなさまのおじいさまも、すごく素敵だなと思ったりしていました。

 今、何といってもお気に入りなのが、レジス=フィルバン。あ。一般的にはどう訳して書かれているのか知りませんが、アメリカで、ミリオネアーっていうクイズ番組(日本ではみのもんたさんが司会をされてました)の司会をずっとやってたかたです。

 しかくいお顔に、いいお声、毎朝のトークショーでは、なんかおもしろそうなこと(よくわかんなかったり~)を楽しそうにしゃべって。時々、老けこんだ演技をするのもまた愛嬌があってかわいい。

 最近ですが、伊藤四朗さんがとても近いような気がして、伊藤さんも気になってきました~。

 若い俳優さんや、嵐ちゃんたちも、どんなおじいちゃんになってくれるのか楽しみだったりしてね。きっと松ケンさんがすごくいいんじゃないかと。。。。
Commented by リキータ at 2011-03-11 04:37 x
あの人ね!
伊東四朗!うん、そんな感じ!
Commented by sanakopi at 2011-03-14 14:09
リキータさん、
コメありがとう。お返事書く前に、それどころじゃなくなっちゃったね。。。
by sanakopi | 2011-03-11 02:21 | Comments(2)