人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

無事、帰宅。

 まずまずのお天気、そして、はずれがなかった宿選び、とにかく、無事全行程を終了できました。よかったよかった。

 とにかく、子供たちの体調管理が、一番気になったところで、こたはもちろんのこと、さなも、このごろドライブには弱くて、気持ちが悪い、を連発されると、こちらも過剰に心配になってしまうし・・・。こたもよく、ドライブで頭が痛いといっては吐いたりしていたから。

 そんなことはないだろう・・・とも思いつつ、でも、もしかして同じ病気だったら、とか、つい考えてしまうのです。ただ。心配するだけの心配は何の役にも立たないことは、ここまでの子育てでよ~~くわかっているはずなのに。

 な~~んて、暗い話からはいってしまいましたが、旅行はほんとうに、気持ちの良い、さわやかな驚き一杯の毎日でしたよ。

 報告は追ってゆっくり。
Commented by seven at 2005-04-24 11:27 x
おかえりなさい。充実した日々を過ごせた様子。次回報告を楽しみにしてます。そわそわするだけの心配は、心配するほうされるほう・・両方にとってつらいもの。黙って見守り続ける・・というかっこいい親になってみたいものです。何にも言わないけど違いは見逃さない!スッっと救いの手を差し伸べられる・・そんな親に、あるいはそんな人でありたいと思っています。
Commented by Sirius at 2005-04-25 03:01 x
sanakopiさん、お帰りなさい。
ご無事で、ご帰宅、何よりです。
私は母親が国内旅行に出かけていたので、お留守番でした。
その間に、またしても、家のあちこちを修理していました。もちろん、食事はすべて自分で作ります。冷蔵庫の掃除をかねて、在庫の整理というところです。親孝行は今のうちにしておかないとね。
私生活ではビリヤードとカラオケにはまっている今日この頃です。


by sanakopi | 2005-04-24 06:48 | Comments(2)