シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

すぐ容量オーバーになる脳

 最近の私の脳のことです・・・・

 いや~~、ほんとにちっちゃくなってんのか、つるっつるになってんのか、はたまた某化学物質などが激減してやばいことになっているのかはわかりませんが。。。。素直に老化、という表現にしておくべきか。

 今日はとても忙しい一日で、朝から順番にああしてこうして、というのが6項目くらいあってですね、それぞれに持参すべき物品があってですね。それを昨夜から、なんども刷り込もうとするのに、もうこぼれおちるこぼれおちる。

 無事、すべてを終えた今、奇跡をなしとげたような気分になっています!!

 つまんないことで感動できるのはしあわせなことですけどね~~。

 この、今の実力を重々わかったうえでスケジュールをくんでいかないといけません。他の方(家族も含め、ですね)の貴重な時間を盗むようなことにならないように気をつけていきます。

 あれもやりたい、これもやりたい、と気づけば好きなことばかりでどんどんカレンダーが埋まっていくので、『好きなことでも、できる範囲で!』今月の標語にします。
[PR]
by sanakopi | 2010-09-12 09:37 | Comments(0)