シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

ようやく地に足がついた?

 さすがに1週間以上たったんですから、もう時差ぼけがどうとか、言っていられませんよね。

 えっと、息子の病院(腎臓のエコー)で、手際が悪く、やり直しが多くて、彼が疲れているのがわかったので、めずらしく英語でちょっとだけブチ切れてみて、息子には『あの語彙では怒りも伝わるまい・・・』てなかんじであきれられ、彼の高校のRound up(科目登録。このときには変更可能)には送っていくだけにして自力でやってもらい、娘の中学の住所確認つきの登録に行き。

 絶対しなきゃいけないことはこなしました。

 はい。ただそれだけ、に近い10日間。。。

 そういうときに私が何をしているかというと、いちおう料理と、読書、であることは読者のみなさんならとっくにご存知でしょうが^^

 そうそう、あとは息子と娘の夏の宿題を、やれやれ、と力なくやらせてみてました。

 月曜日に、なかよしさんと母娘カラオケに行く約束をしたので、いよいよそのあたりから全開になるにちがいありません。
[PR]
by sanakopi | 2010-08-19 06:24 | Comments(0)