人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

さぁて、日本です。

 いよいよ、明日、日本に向けて、出発です!

 やっぱり直前はちょっとばたばたでしたが、風邪もひかずにみんな元気で出発できそうです。

 ここ数日、こちらは朝、霜が降りたりする本格的な寒さだったので、東北地方にいくよい練習になったかもしれません。

 たのしみだな~、日本のお正月。

 そうそう、ここのところめずらしく本を読むより、パソコンに張り付いていてしまいました。

 それは、『花より男子』のドラマを見始めてしまったからです~~~~

 マンガでも、道明寺派だったのですが、違和感なく松潤の道明寺に惚れました!!

 年末に、嵐のスペシャル番組があるみたいなので、それをみんなで見るのも楽しみです。
Commented by ヤムヤム at 2008-12-20 11:56 x
いいないいな、日本のクリスマスとお正月。
楽しんできてね。
Commented by ドラ at 2008-12-20 23:36 x
松潤派ですか?さてはイケメン好きですな~(笑)
私はニノがお気に入りです*^-^*
昨日ドラマ『流星の絆』が終わってしまい悲しいです。

いよいよ出発だね。元気に日本のお正月を満喫できますように!
Commented by sanakopi at 2008-12-22 11:08
ヤムヤムさん、
いきなり、B級グルメな私たちは、異常に、食べのもの感動しています。おなか壊すくらい食べてま~す。

Commented by sanakopi at 2008-12-22 11:10
ドラやん、

なんかわかるよ~~、ニノ好きそうだ。。。
わたしは、福山に、松潤だからね、ばればれか。。。

by sanakopi | 2008-12-19 15:20 | Comments(4)