シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

来てね!ミルブレー日本祭りでの日本語おはなし会

 10月5日(日曜日)

 SFOのすぐそばの、ミルブレーのシビックセンター周辺を会場とする日本祭りのなかで、ぽぽんたの会が、はじめて主催しておはなし会をやります!!

 代表の三川さんは、ニューヨークで長く活動されていた大ベテランで、みんなひとめで好きになってしまう、すてきなかたです。

 紙芝居と、パネルシアターを中心に、とても楽しいプログラムを組んでくださいました。

 会のメンバーも、一生懸命練習しています。

 一日に、違った内容の3回の公演をしますので、10時半~3時ごろにきていただければ、いつでも楽しめると思います。

 もちつきもありますし、フードブースもなかなかよさそうです。

 たんぽぽ幼稚園の父兄のグループによる舞台も楽しいらしいですよ!

 ぜひ、いらしてくださいね~~。
[PR]
by sanakopi | 2008-09-28 02:07 | 本の話 | Comments(0)