シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

夏への備え?!

 NAKAPさま、まことにありがとうございました!

 たくさんお借りしたマンガ、

 『夏休み用なんだからね?!』

 と念を押したにもかかわらず、1冊、また1冊とぬきとられ、読み進められております。

 毎回、1冊読んだら元に戻して次を読む、とか、きちんとしまって、箱を閉じる、とか食べながら読まない、とか、ルールは言って聞かせております!!

 何よりの、夏への備えになりました。

 このほか、補習校で、さなが3冊、私が8冊(『ニルスのふしぎな旅』『『タイムスリップ探偵団シリーズ』など)、さらにガレージ図書にて『だれもしらない小さな国』を借りたので、さなはつづけてコロボックルシリーズに挑めるはずです。

 あとは、涼しい夏がつづいてくれると助かりますね~~。
[PR]
Commented by NAKAP at 2008-06-09 13:07 x
sanakopiさま、メッセージありがとうございます。
ご一家で本(今回はマンガですが)がお好きなのですね。すばらしいことです。
これは、と思われるものがありましたら、記事のネタ
にでもしてください。
また、例のモクロクや、sanakopiさんのお勧め
作品等も教えてくださいね~。
by sanakopi | 2008-06-09 05:16 | 本の話 | Comments(1)