シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

宝の山~~~

 先日、たちぼんさんより、お預かりしてきた本の箱、手当たりしだい、詰め込んできたのですが、『どれどれ・・・』と見ると、もう、宝の山で!!

 まずは漫画。

 萩尾望都さんの『訪問者』、山下和美さんの短編集、吉野朔美さんの『グールドを聴きながら』

 おおっ、名作ぞろい。

 それから、文庫。

 重松清さんの『きよしこ』、北村薫さんの『リセット』

 そのうち絶対読まねば、と思っていたものが出てきました!!

 頼まれている作業もそっちのけで読んでばかりで申し訳ないことです。。。

 明日こそ、作業にとりかかりますね。
[PR]
by sanakopi | 2008-03-04 14:48 | 本の話 | Comments(0)