人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

プロジェクト、間に合いそう!

 ふ~~っ。

 治りがけの咳がきついさなは、めったに飲まない、咳止めをのんで、2日続けて、12時間睡眠で、一日が短い。。。。

 でも、みんなで、あーでもこーでも、さすがのこたも、ついあれこれ手伝ってしまったりして、なんとかできあがりそうです、ミッションプロジェクト。

 今回のモデルは、すごいミニチュアで、広々感のあるしあがり。

 レポートのほうは、もう、だめだしはじめるときりがないので、おまかせ。きっと、あれも書かず、これも抜けてるんだろうな、惜しい。。。

 さて、ポスター、やろうよ~~~!!
Commented at 2008-02-26 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanakopi at 2008-02-26 03:08
ほんとに長引く風邪でした。
大抵3日くらいでけろっと治る子なのに。。。
とくにモデルはね、わたしの気合が感じられる出来ですよん。
Commented at 2008-02-26 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sanakopi | 2008-02-25 07:11 | Comments(3)