シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

幼稚園の読書録

 でてきたでてきた、お宝が♪

 こたの幼稚園は、どんどん本を貸し出して、その読書記録を書いて、先生がコメントまでつけてくれるという、すごく私むきな活動にとりくんでました。もちろん、子どもたちが本大好き、になる助けにもなったのでしょうね。

 読んだ時のこたの様子、たまには、さなの様子まで細かく書いてあって、先生も毎回、私よりもたくさん書いてくれてました。

 これは、おはなし会にも、補習校でのほうかごクラブにも参考にできる貴重な資料だなぁ、で、引越しが終わったら、じっくり読んでみるつもりです。

 あ、でも今気がついたけど、思い出の品ボックスにいれちゃったわ。

 これは、手の届かない所にいっちゃう可能性大!!

 忘れないうちに移動しておかなくちゃ。
[PR]
Commented by ヤムヤム at 2008-01-19 10:11 x
やっと引越しの準備を始めたようですね。。。
Commented by sanakopi at 2008-01-22 01:30
は~~い♪
寒いと、腰とか肩とか、痛めやすいから気をつけます!

by sanakopi | 2008-01-18 01:32 | 本の話 | Comments(2)