シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

サンノゼ図書館のおはなし会

 さて、12月になって、第一火曜日にキング図書館のおはなし会を終えて、これで新年まで、おはなし会はお休みです。

 ほんとうは、12月、読みたいクリスマスや、冬の絵本もたくさんあるのですが、毎年、カラバザス分館のほうは、12月はいろんなイベントを企画するために、通常のおはなし会は全部お休みになるのです。

 週に一回、あっていたちびっ子たちと会えないのは、やはりさみしいです。

 1月8日にキング図書館で、11日にカラバザス分館で、おはなし会、またはじめます。
[PR]
Commented by ばなな at 2007-12-10 11:06 x
ご心配をおかけしましたが、やっと遊びにくることができました。
もう風邪はいやだ!
さてお話会が休みで寂しいですね。子供達のきらきらした目を見ると、どんどん楽しくなる気持分かります。
店頭にも冬の本が沢山並び始めましたね。
冬物ではありませんが“バムとケロ”シリーズの絵本が大好きな私です。そちらにもあるかなー?
by sanakopi | 2007-12-07 01:28 | 本の話 | Comments(1)