シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

古本市で筋肉痛!

 昨日の夜は、両腕がだるくって、こたに、手首をつかんでぶるぶるしてもらいました。(手動のマッサージチェアみたいなかんじで、いけますよ!)

 なぜって、日本語補習校の古本市で、買いすぎたから。。。

 はい、誰がどう見たって、買いすぎでしょう。

 でもね、競争がきびしいので、じっくり選んでいると、お宝絵本に出会う確率がどんどんさがっちゃうんです。もちろん、ほかの方たちもいい絵本が欲しいでしょうから独り占めはいけないんですけど、わかってはいても、1冊でも多く、おはなし会で使える絵本をゲットしたくて。

 手当たりしだい、というのは、まさに昨日の私です。

 今年は、そのほかの企画でも、十分の収益があったためか、一般への販売も、一律25セント、という大盤振る舞いでしたので、担当役員の方にも、大感謝です。

 今もばっちり筋肉痛で、おまけに、魂もちょっと抜けて虚脱状態ですが、これからじっくり読むものもたくさんあって、おはなし会で読みたい本もたくさんあって、幸せです。
[PR]
Commented by sananene at 2007-10-10 13:44
筋肉痛にはなるなよ・・・
by sanakopi | 2007-10-08 03:32 | 本の話 | Comments(1)