シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

よつばと! あずまきよひこ

 こんなにおもしろかったとは!!!

 アマゾンの、新刊のランキングなんかで、見かけたことはあったけど、今回、お友達にお借りして読んでみたら、ほんとに、おどろきのおもしろさ。

 よつばちゃん、最強なんだけど、そのなんでも楽しむ力を、うちの子供たちに分けて欲しいです。

 『結婚して、子どもを二人持つのが健全』

 なんて、思わなくなる漫画でしょう!!
[PR]
Commented by ちー at 2007-02-12 09:18 x
 こたくん、誕生日?!おめでとう~。時差の関係があって11日なのか12日なのかよくわかりませーん(^^)
Commented by ちー at 2007-02-12 09:36 x
 追加。我が家の長男も、「よつばと」好きです。私も 読ませてもらったけど(1巻だけ) ちょっと普通の漫画とは雰囲気違うよね。
 1巻の後、どうなったんだろう?
Commented by sanakopi at 2007-02-13 01:07 x
10日でした。ありがとうございます!

1巻のあと、どうもならないんですよ~~。ゆるゆると、夏休みがすぎてゆくんです。5巻までは、とにかくのんびり・・
Commented by sananene at 2007-02-13 12:43
たしかにそうだね~!
私も、これ大好きです!
by sanakopi | 2007-02-08 12:27 | 本の話 | Comments(4)