人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

ストーリータイムの時間変更?

 昨日のストーリータイムにときに、スタッフから、中国語のお話を11時からに遅らせるので、日本語のお話も、終わった後、ゆっくり情報交換したりする時間をとってもいいし、少し、開始時間をおくらせてもいいわよ、という相談がありました。

 たしかに、終わった後急いで片付けて、場所を空けなければ、というプレッシャーがなくなるのはいいですね。

 独断ですが、10分おくらせて、10時15分開始にしようかな、と思っています。

 変更は2月からの予定です。
by sanakopi | 2007-01-07 10:26 | Comments(0)