シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

うちの3姉妹 松本ぷりっつ

 いやもう、笑わせてもらっています。

 最近多い、ブログからの出版ですが、まんがもかわいいし、作者の母としてのつっこみもおもしろいです。うちにも、もうちょっと笑いが欲しいな、と思ったくらい。

 つぼにはまったエピソードで、ひとしきり馬鹿笑いすると、すっきり!

 わがやも3姉妹でしたから、こんなにおもしろくはなかったかもしれないけど、やっぱり長女、次女、三女のキャラクターには共通項があって、大草原の小さな家と同じように楽しめるわけです。

 今日も、寝る前にひと笑いさせてもらおうっと。
[PR]
Commented by sanakopi(子供) at 2006-11-09 08:05 x
私も笑ってま~す。
by sanakopi | 2006-10-20 06:07 | 本の話 | Comments(1)