シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

San Jose Library おはなし会再開

 そろそろ本の準備をはじめました。

 本館のほうでは、また月に一回、第一火曜日に。カラバザス分館のほうでは毎週金曜日。

 どちらも、レイバーディのあとの週が第一回になります。

 夏休みに、パワーダウンしてしまうのは、おはなし会で、かわいい子供たちからのエネルギーを受け取ることがなくなるからかもしれません。

 こたさなはかわいいんだけどどっちかというと、エネルギーを吸い取られるぅ~~~~~というかんじなんですよね。とほほ。わが子なんてそういうものかもしれません。
[PR]
by sanakopi | 2006-09-01 06:59 | 本の話 | Comments(0)