人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

一周年!

 5月26日、さなの8歳のお誕生日でした。

 今年のプレゼントは、エンたま(超人生エンジョイたまごっち)で、毎日お世話にいそがしいです・・・去年のプレゼントだったねねちゃんの立場あやうし・・・

 とはいっても、家族みんなでかわいがっているので、ほんとによくなついてかわいいですね。

 お部屋の中で出してあげていても、半分くらいの時間は、家族の誰かに、まとわりついて、遊んでいます。あちこち、あまがみしたり、洋服の中にもぐりこもうとしたり、じっと、目をあわせたりします。

 子供のときに比べて、ケージの中で眠っていると、そばでちょっとくらい騒いでも、気にせず眠っているようになりました。

 来年も、元気に二周年迎えられますように。
Commented by ▲▼みゅー▲▼ at 2006-05-30 08:41 x
とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!
by sanakopi | 2006-05-30 08:43 | Comments(1)