人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

ようこそ、サッカー日本代表のみなさん!!

 こたも、さなもサッカーをやっていますし、私たち夫婦も、静岡県の長泉町というところにしばらく住んだおかげか、サッカー大好きです。

 ありがとう。って、だれにお礼を言ったらいいのかはっきりしませんが、私たちが応援に行ける、サンフランシスコに来てくださって、なんと、もっと近い、サンタクララで公開練習ですか、うれしすぎます!!

 というわけで、この1週間、追いかけて楽しませていただきます。
by sanakopi | 2006-02-07 07:18 | Comments(0)