シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

まさに新しい年に

今年も、あっという間に「よいお年を」の時期が来てしまいました。

さて、この年末にはひとりアメリカに残って頑張って(楽しんで?)いた夫が日本に本格的に戻って来ます。
銀婚式のアニバーサリーを過ぎて、またまた新鮮な新生活の始まりです。
どうなりますやら、また報告がある時は早めに書きますね。

今年の年末年始のもう一つの特別は、行きつけの図書館が20日ほどの長い休みになってしまうことです!!
えー、もうすぐ順番が来そうな予約本が何冊かあったのになー、年明けかあ。。

お仕事は、明日を仕事納めにさせてもらい、4日から出勤するけど、お店は元旦だけしかお休みなし、正社員さんは大変です。

みなさん、よく働きました!
よいお年を!!





[PR]
Commented by peanut-street at 2017-12-28 22:39
パパさん日本でお仕事できるのですか?
向こうに行くチャンスがなくなっちゃった〜、なんて家から出るのもままならない私ですが( ´∀`)
ご家族が揃うのはいいですね。

良い年末年始を!
Commented by sanakopi at 2017-12-31 09:35
ばななさん、話せば長いんですけどね、東京で念願の飲食店の開店準備に入ってます!来年こそ、会いましょうね。仕事のペースもつかめてきたし、だんなもいれば家も空けやすい気がするので。
Commented by peanut-street at 2018-01-02 23:39
今布団の中です。
パパさんのブログを先に見て、でっかい声でエーーッて言った。 心臓が早く動いています。海外に行くチャンスは無くなったけど食べるチャンスは残った!(笑)うん、うん、会いましょう!!
by sanakopi | 2017-12-26 18:33 | 本の話 | Comments(3)