シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

見始めました、光のお父さーん!!

期待してましたー
深夜帯だから、なんと、こたが録画する外付けHDDを買って来てくれました!
こたも見たいけど、私がぐーぐー寝てるリビングのテレビつけるわけにもいかないから。

今まで、録画してまで見たいものってほとんどないね、と言うことで録画機能なしで3年過ごしてたんですよ。

いよいよ、満を持して導入!

いやーん、かわいい、大杉蓮さんが!

これ、なんで深夜なの???

絶対もったいないから!

ファイナルファンタジーの動画部分もなんかいい。センスいいし。

なんか、涙でてきたぞ、初回から!





[PR]
by sanakopi | 2017-04-22 16:05 | Comments(0)