シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

めでたく子育て卒業!

変化の春ですが、おかげさまでさなも第一志望の大学に進学することになり、通学できないこともない、というロケーションなのですが相談して大学近くで一人暮らしすることに。

いっぱい一緒に遊んだので少し寂しくはなりますが、自主自律、高校の校訓の通り、一人でもやっていける大人になってね!

さて、ここからは子供に頼らない自分の人間関係の構築や、自由時間の使い方をして行きたいです。

とりあえず、転職して2カ月で、気に入っていた店長が異動になってしまってガッカリの職場ですが、自分からお店の雰囲気をよくしていけるくらいの積極的な働き方をしたいな。

もちろん本も読むし、一箱古本市と言うものがあるって知ったので、まずはお客さんで行って見て、面白そうならボランティアや店主として参加してみたいです。

またここから、成長するぞ!!





[PR]
by sanakopi | 2017-03-26 13:24 | Comments(0)