シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

あけましておめでとうございます

すっかりほったらかしでした。
いろいろ激動したり、体調崩したり、大台に乗る前の一年っていう感じだったのかな。
久しぶりに、あっという間ではなくて、ありあまる時間に不安な自分をもてあましたり、とにかく本の世界に逃避しては、老眼開始のせいで眼精疲労になったり、とにかくバランス悪かったですが、ある意味満喫できたのでしょう。

今年は、年末の転職活動により、またもや初体験の職場でひよっこからのスタートとなります。
私の人生、何度もリセットしているので、他の人よりひよっこ期ばかりで、何にもベテランになれやしません。
またまた、育ててくれる周りの方々に辛抱して頂きながら、感謝して頑張ります。


[PR]
Commented by eiako at 2017-01-05 23:33 x
あけましておめでとうございます。
ブログ、久しぶりに更新してくれて嬉しいです。
色々と忙しい毎日だと思いますが、お互いに身体に気を付けて頑張っていきましょう。
Commented by sanakopi at 2017-01-06 18:42
コメントありがとう!いつも読みに伺っているんだけど、なんとなくコメント残しそびれていました。
今年はもう少しブログもコメントも書いたりしてみようかなと思います。
by sanakopi | 2017-01-01 16:46 | Comments(2)