シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

こた、ダーツプロテストにパスする!

久しぶりに息子のめでたいお話でも。

プロテストにうかっても、別にどこかに所属して云々はないのですが、賞金のもらえる大会の出場資格がある、という点では、稼げる人は稼げる。。だからプロ?!

3年生ともなると、忙しくなり、ダーツダーツ言ってられなくなるかもしれなかったので、2年生のうちに合格したかった、ということで、目標達成です。

近くで大会の時は、こっそり応援行きたいなー




[PR]
Commented by つれ at 2016-02-22 16:08 x
こたくん、やったね。

もう3年生になるの?
速いな~~。
Commented by sanakopi at 2016-02-23 08:31
つれさん、
ありがとうー、つれさんちも記念日、いいですね(*^^*)
就活、するのかなあー、みんなみたいにはしないかなあー、本人次第です。。
by sanakopi | 2016-02-22 14:32 | Comments(2)