人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

米津さん、ありがとう!

踊りましたー歌いましたー
かっこよかったー

また会えるかなー

豊洲ピット、みんなはゆりかもめで行くみたいだったけど、私達は、大江戸線一本で行けるので、勝どき駅まで、歩いて夜景満喫してしまったです。

絶対、デートに最適だと思うんだけど、だーれもいない。。なんでかなあ。

疑問も含め、印象深いライブハウスの夜でした。

by sanakopi | 2016-02-11 20:25 | Comments(0)