シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

ライブハウス、初めて!

緊張感あります。
この年になって、初体験いろいろなこの頃。
短い夏休みには、富士急で、たぶんファーストファイナルwな、絶叫マシン挑戦。
最初にええじゃないかに乗ったので、あとはどれでもいける!気分に。

若かりし頃、スペースマウンテンで気分が悪くなり、もう絶対乗らないって思ってたけど、やってみるもんですね。

その時以来の緊張感ってことです。

今度はライブハウス。
一体どんなところなの??
飲んだり食べたりしていいの?
手荷物検査ある??
いろんな小さな疑問には、同僚のAちゃんが丁寧に答えてくれたし、アドバイスもいっぱいくれました。
一緒に行くさなは、一応一回だけ行ったことがあるから、力を合わせて頑張ります!

米津玄師さん、会えるのが楽しみだよ!!

よく見えなくても、聞き惚れるから!!





[PR]
by sanakopi | 2016-02-11 13:50 | Comments(0)