シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

祝 ドラマ化。こんなのばっかり?!

わたしを離さないで、のこと。
たくさん読んだ本の中でも特に印象に残り、あわよくば人に勧めたい、でも人によっては後味悪く感じるかもと、躊躇するそのテーマ。

ドラマ化、成功するのかこけるのか、わからないし、正直、私は見ない。
だけど、見てみて、ちょっと考えてくれる人が増えたなら、それで十分だし、私も嬉しい。

主人公を綾瀬はるかさんが演じることにも安堵。
彼女のおかげで、悲しいことが、少しだけあたたかく見えたり、物語に希望のかけらを散りばめることができる女優さんだと思うので。

ネタバレなしではここまで。

大成功を祈りつつ。




[PR]
by sanakopi | 2016-01-21 13:42 | Comments(0)