シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

祝 本屋大賞!

嬉しいなー今年一番の物語と思った本が、本屋大賞でした!!

改めて言うまでもないのでしょうが、
鹿の王です。

仕事がら、また、こたの病気を通してもお医者さまとコミュニケーションをとることの多い私としては、ぜひとも、医学部の教科書として採用して頂きたい!!と強く主張したい!!

誰にどうやって?という問題はありますがw

倫理観というのは、簡単に育てることはできないでしょうが、その一助となることに間違いなし。

薬剤師としても、日々、人間愛を持ってお仕事しています。

メリークリスマス、良いお年を。



[PR]
Commented by peanut-street at 2015-12-25 19:46
最近と言うか…今までもそうでしたが
読書の時間がなくてですねー。
年明けたらチョット本屋に行って見てきます。

メリークリスマス!
Commented by sanakopi at 2015-12-26 08:45
ばななさん、
わー、来てくれてありがとう。
家事の時間はなくても、本はいつでもてもとに。。。
もっと備忘録書くべきなのに、その時間はないという。。。
時間って面白いね。
by sanakopi | 2015-12-25 18:28 | Comments(2)