シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

歴史にドキリ

のんびりテレビを見ていたら
強烈な番組に会えました!!

小学生の歴史の授業で使われているようですが、このクオリティ、半端ないです。

これは、見てみないとわからないと思うので、補習校の先生のみなさまも、ぜひ、ご覧になってください!

って、私のアンテナの感度が鈍いだけで、もうご存知かしらー?
[PR]
Commented by カナ at 2015-01-04 20:39 x
歴史にドキリ・・面白いです~!!
中村獅童さんの壊れっぷりが、何ともいえず・・・
曲は、ヒャダインさんが作ってるんですよね。
DVD化してほしいわ(^O^)
Commented by sanakopi at 2015-01-05 08:14
カナさん、そうよね、曲も最高!昨日のは、SPだったからか、石丸さんもドラマチックに歌ってて、目が丸くなりました!
by sanakopi | 2015-01-04 12:54 | Comments(2)