シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

あけましておめでとうございます

ほとんどほったらかしですが、
また、そのうち書くかなーと思い、
一応、止めます宣言はしませんが、
お仕事第一で、あと2年と少し、
頑張り続ける予定です。

大晦日の当番薬局を経験した感想。

風邪の熱は、落ち着いて、下がるのを
待っていいのよ!!!
健康な人なら、たとえインフルエンザであっても同じです。

水も受け付けない、ぐったりしている
場合を除き、解熱剤だけを処方してもらいに救急に行くのは間違いです。

なーんてね、偉そう??

とにかくヘトヘトになっちゃったから
やつあたりかもw

だいぶ薬剤師らしくなってきて、
今年も成長の年にしたいです。

元気に頑張ります!
[PR]
by sanakopi | 2015-01-02 18:22 | Comments(0)