シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

お暑うございます

日本に戻った報告すら先延ばしにしていたので、伝統行事の暑中見舞いを復活させ、なんとかネットで繋がっていない方にハガキを手書きしてみました。

なんとなく自分でも満足感があったので、来年の夏も、暑くても涼しくても、もう少したくさんの友人、知人に出してみようと思っています。

少しは、生活にリズムかでてきて、本を読む以外の時間の使い方もしていこうかなーという意欲も出てきました。

それにしても、何を食べようか、頭を捻る暑さです。。
[PR]
Commented by peanut-street at 2014-07-28 11:34
そちらは暑いでしょうね。

何てことなく1日が過ぎています。
ちょっこら旅に出たい気分ですが、わざわざ暑い所に行くのも
なぁとダラダラ^^
ご自愛ください。
Commented by こんこ at 2014-07-30 13:07 x
ばななさん、

旅に出たい〜、逃避したい〜、
何からかなw
ちょっと会っておしゃべりしたいわ。
真ん中あたりでね。
真ん中、どのへんかしら。
Commented by peanut-street at 2014-07-31 12:51
あいたーい!
真ん中、真ん中……
小山、大宮?
Commented by きょうこ at 2014-08-03 07:42 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by sanakopi | 2014-07-27 11:17 | Comments(4)