人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

まだ、落ち着きませんが

日本での生活を始めています。

家族三人がそれぞれに春からの所属が決まり、高校、大学、会社の書類が山積みです。

気をもんでいた賃貸の契約も結局は一番いいと思ったお部屋を借りられました。

iPhoneで書いているので、時間がかかりました~_~;
Commented by peanut-street at 2014-02-27 09:26
お部屋のことも良かったです。
お兄ちゃんとは別なのかな。
パパさん寂しいでしょうね。
Commented by つれ at 2014-02-27 15:45 x
部屋が決まって一安心ですね。
さなちゃんもおめでとう。
日本での新生活、3人ともがんばれ!
Commented by sanakopi at 2014-02-28 14:27
ばななさん、
大丈夫、今度は三人一緒です。
当分は寂しがっているほど、
余裕が無いと思うけど。。
Commented by sanakopi at 2014-02-28 14:30
つれさん、
ありがとうございます☻
どうも、要領悪い感じで、
サクサクできませんが、
頑張ってます!
Commented by 来夢 at 2014-03-01 23:00 x
待ちかねておりました!
早く新生活に慣れてくださいね。
3人一緒のお部屋で良かったです。
会いに行きますね~!
Commented by sanakopi at 2014-03-02 08:30
なかなかでしょうねー
まあ、ぼちぼちやります。
ぜひぜひ、来てください!
お待ちしてます。
by sanakopi | 2014-02-27 09:22 | Comments(6)