シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

陽だまりの彼女

 近所の紀伊国屋さんにもちゃんとおいてありました~~。文庫だったので衝動買い。

 知る人ぞ知る(知ってる人しか知らないでしょうね~)嵐の松本潤さんが主演することが決まった映画の原作です。いいかげんにニュースを読んでいたので、最初は漫画だとばかり思って、漫画の棚を探すも、ないな~~

 受賞作はこれとは別の作品ですが、ファンタジーノベル大賞出身の作家さんですから、ラノベですらない、ちゃんとした小説です。

 そして、なんとも、感想の書きにくい小説でした!!

 つまり、ネタバレせずに語るのが難しすぎるのですっ!!!

 基本的に私がここに記事を書くときは、そこから読みたくなってもらいたい、記事を読んで満足してもらいたいのではない、と思っているのですよ。

 ということで、今回はとても簡単に。

 もう一回読んでみようと思っています。

 それから、潤君ファンとしては、思う存分、きゅんきゅんさせていただける作品になる予感です。
[PR]
by sanakopi | 2012-12-07 04:12 | 本の話 | Comments(0)