シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

おはなし会 明日から再開です!

 ながい夏休みでしたが、明日からまた、West Valley Branch Libraryでの日本語おはなし会がはじまります。

 時間は同じですが、場所は、図書館入ってすぐ右のドアのコミュニティルームになる予定です。

 でも、図書館のサイトのお知らせが変わっていないので???ま、朝行って確認ですね~~~

 コミュニティルームは広いので、おはなし会のあと遊ぶときも、走りまわって遊べちゃうから楽しいかもしれませんね。おはなし会のほうも、アクティブなかんじに工夫してみたいと思っています。

 ではまたお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by sanakopi | 2012-09-05 00:00 | 本の話 | Comments(0)