シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

本が読めるようになってきた~~

 まだ、目や顔がかゆかったりしますけど、かなりよくなってきました。

 こたも、まあまあ元気が出てきたような・・・・

 本といっても、さなが買っているライトノベルを借りて読み、こたが買っている漫画とライトノベルの続きを読み、そんなこんなが優先で、自分で買った本が後回しになっています。

 今少しづつ読み勧めているのが、

 米原万理さんの「打ちのめされるようなすごい本」

 いちいち打ちのめされたりするので(笑)なかなか一気に読み進められませんが、著作を読むたびに好きになる方なので、今回も読み終えることろには、考え方が彼女寄りになっているのではないかと。

 
[PR]
by sanakopi | 2012-05-23 04:38 | 本の話 | Comments(0)