人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

ここ数年で最悪のアレルギーシーズン・・・

 いや~~、本すら読む気がしなかったです、ここのところ。

 何かのアレルギーがど~~んときてしまって、それ以来は、私のアレルギーの特徴である温度差とか、その他もろもろ、全部スイッチオンというかんじです。このだるさは何だ、と問いたくなるほど。

 私がこんななんですから、こたもつらいに決まってますよね。。。。

 こたは2月くらいからずっといまひとつで、本来なら気温が上がってくれば元気になってくるはずが、アレルギーのあるほとんどのヒトが「すごいよ」とおっしゃるこのごろの環境要因に、負けて、調子が出ません。

 ふ~~。

 それでも大事なテストはいくつかぎりぎりこなし、週休3日体制を自分でやりくりしてがんばっています。

 こたの調子が出ないと、それにも呼応するように私も元気が出なくなるのでねぇ~~

 麻雀という新しい楽しみが増えててよかった、というかんじです。

 読書に比べれば、くしゃみ連発、頭はボーっとしてても何とかなるもんです。だって酔っ払ってできるゲームだし(笑)

 そんなわけで、食後4人がそろえばとりあえず1局!!

 アレルギーで閉じこもりがちなみなさま、麻雀いかがですか?
by sanakopi | 2012-05-17 04:35 | もやもや病/肺高血圧関連 | Comments(0)