人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

かわいでしょ。

かわいでしょ。_c0024392_841872.png


さなに、バースデーカードもらいました~~

かわいかったから、ブログにもアップしてもらった。。。自分でできなかった・・・・
パソコンのなかの、画像のサイズ、とかいうやつがぜんぜんわっかんないです。。。。
Commented by peanut-street at 2012-05-05 13:33
わぉ 優しい色使いと雰囲気ですね。
絵が描ける人と、ピアノを弾ける人を尊敬します。
Commented by aguri127 at 2012-05-06 07:32
かわいいっ!!えっ描かれたのですかっ!?(◎o◎)
Commented by sanakopi at 2012-05-06 23:55
ばななさん、
うん、私より、断然センスがいいんですよ~~
メカにも数字にも強い。。。尊敬してます。
Commented by sanakopi at 2012-05-06 23:56
aguriさん、
なにやら、PCのソフトとペンタブレットを駆使して。
簡単なアニメーションも作っちゃうんですよ?!
by sanakopi | 2012-05-05 08:43 | Comments(4)