シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

サンノゼ図書館 日本語ストーリータイム 2013

 5月29日の最終回に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 9月からは新しいお二人が担当してくださり、楽しくはじまっています.

  West Valley Branch Library  (ウェストバレー分館)コミュニティルーム

    1243 San Tomas Aquino Rd. San José, CA 95117
        (408) 244-4747

毎週水曜日11時から11時半まで、おはなし。
 11時半から12時ごろまで、同じ場所で、おもちゃを出して遊べます。

 年齢制限もなく、登録の必要もありません。
[PR]
Commented by kamakura0608 at 2013-01-22 23:35
sanakopiさん、ご訪問ありがとうございました。
随分沢山の本を読んでいらして驚きました。
そしてご紹介もして下さっていて、時間を少しづつ作って、
私も読んでいけたらなぁと思いました。

また、歌会も素敵ですね~。
日本で暮らしていても、出来ない事ばかりして見えて尊敬です。

では、また訪問させて頂きます。☆

hanamiyabi
Commented by sanakopi at 2013-01-23 04:01
hanamiyabiさん、

ありがとうございます!せっかくアメリカに住んでいるのだから
英語の本ももっと紹介できると良いのですが、
英語の本を開くと、眠くなってしまうのです~~

お褒めいただいて恐縮ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by dear-xoxo at 2013-03-26 06:40
こんにちは^^
ブログのコメント禁止っての、私も同じく!禁止にしたはずないのに、勝手に設定変わっていましたよ、私も。エキサイトさん側に何かあったのでしょうねー。さてさて、皆さんお元気ですか?こちらはなんとかかんとか、デス(^▽^;) またお会いしたいですねー。。なかなか北上できず、残念。。
Commented by sanakopi at 2013-03-27 13:59
dear-xoxoさん、
えへへ、この記事を最後にずっとさぼってると、
ブログの調子が悪いせいかな??とかおもわれますよねぇ。
じつは、いろいろ激動しておりまする。
子供たちに自分のしたいようにさせたい、と
どうやって支えるか、ぐるぐる考えています。
両親はじめ、関係方面への報告が済んだら、
ぼちぼちとこちらにも書いていくつもりなので。
よかったらまた、しばら~~くしたらのぞきにきてください。
大事なときなのに、花粉症でぼーっとしてしまう、
いかんいかん、の毎日ですが^^
by sanakopi | 2013-10-05 00:33 | 本の話 | Comments(4)