シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

新曲で~す




ひさびさに、娘がイラストをひきうけた作品。

ぜひ聴いてみてくださいね!!
[PR]
Commented by つれ at 2012-01-24 05:03 x
あら、さなちゃんはこんな絵を描くのね~。
そうだよね~。もうチビチビじゃないんだものね~。
どうもエリスのグランドで2人仲良く木の実を拾ってたイメージが消えないです。(汗)
すてきなイラストだね☆
安心して聞いていられる優しい曲ですね。
こんこさんの人柄かしらね~。
Commented by sanakopi at 2012-01-24 09:08
つれさん、

聞いてくれてありがとう~~~

うふふ、これは私の人柄は関係なく、作詞作曲両方とも
若かりしころの夫です~~

いま、木の実を拾った話をしてて、さながうけてます^^
Commented by つれ at 2012-01-25 11:19 x
いや、、、失礼しました。。
作詞作曲はご主人でしたか。って、ちゃんと書いてあるのにね~。

ご主人も穏やかで優しいですもの。

あのころの2人はかわいかったよね~~。
その子たちがティーンだものね。
今週末はHigh Schoolのレジストレーションですね。
時の経つのが早い早い。。。
by sanakopi | 2012-01-24 01:29 | Comments(3)