人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

困ってるひと ウェブで読んで。

 やっぱり、本を買うまで待てなくて(いや、絶対買いますけども)ウェブで読ませていただきました。

 これは、すばらしい記録ですね。

 難病にかかわらず、いわゆる<普通>ではない条件をかかえて、社会のシステムのお世話にならなくてはならないとき、そんなときのこころがまえができます。

 大野さんほど、貪欲に情報を集めることができるか、強運によって、よいドクター、よい病院、よい不動産屋さん、そしてよい物件、すべてを引き寄せることが可能かどうかはわかりませんが、最善の努力をすべきだということがよっくわかりました。

 これ、わかってるかどうかで、ぜんぜん違ってくると思うんです。

 いつか、こたが一人暮らしをはじめるとき、きっと生かせると思います。

 ほんとうに書いてくださってありがとう!!と感謝したいです。
by sanakopi | 2011-11-29 03:18 | 本の話 | Comments(0)