シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

困ってるひと 大野更紗

 本そのものの存在を知る前に、ニュースで、彼女を取り上げていたのを見ることができ、これはぜひとも次の一時帰国の時に買って、読んでくれそうなお友達にも回して、たくさんのひとに読んでもらいたいな、と思っていました。

 そしたら、うちのだんなさまも別な経路で関心を持っていたようで、私の大好きなほぼ日の糸井さんもこの本のサポーターだということを教えてくれました。

 Webでも、彼女の書いたものを読めるようですが、やはり、本を購入して応援したいです。

 難病がなくたって、辛い思いをしている人もたくさんいらっしゃることもわかってはいるものの、難病と闘っている方、と思うと、特別に応援したくなってしまいます。

 でも、応援している、ふつうの、健康な方々も多いことに、すごく励まされます!!

 読んでないからレビューは書けませんが、きっときっといい本にちがいない!!
[PR]
by sanakopi | 2011-11-23 07:53 | 本の話 | Comments(0)