人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

うちの家族がアップした動画~~

 だんなさまと、娘の趣味が合体してこんなのできました~~~

 ぜひとも、ニコニコ動画でアカウントを作って、聞いて、見てみてくださいませ。

 いわゆるボーカロイド(初音ミクちゃんでなく、GUMIっていうの?)が歌っています。




Commented at 2011-08-20 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 来夢 at 2011-08-23 22:06 x
みたよー!!
でも、ひとつめのてんびんのうたは、私の通信環境だととまっちゃって。
二つ目は楽しみました。
また新しいのつくってUPしてくださいね!
Commented by sanakopi at 2011-08-24 02:29
来夢さん、

ざんねん、てんびんのほうは私が大学のとき作った詩なんですよ。。。あははは。
曲は何曲か準備おっけーらしいんだけど、娘がなかなか理想が高くて、次の作品を渋っているみたい。
世の中の評価は甘くないし、自分が一番、厳しい評価できたりしてね。
by sanakopi | 2011-08-19 12:13 | Comments(3)