人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

暑いのでお買い物

 今日は、こたはもう学校だったので、さなのお休み最後の日、母娘でお買い物に行ってきました!

 とはいっても、そんなにおしゃれなものをご想像いただいてもずれてくると思うんですが・・・・

 今日買ったものの中で、すごいぞ、と感動したのは『$1,49』でゲットした長袖Tです。いまだかつて、洋服についてた値段としては最安値だと思います!!それに、キャミとかじゃなく、ある程度布地がたくさん使われてるし。たまにある、一回洗濯したら死ぬな・・・ってな感触もないし。

 これを、おでかけに着る勇気はでるかな~~はははは。

 さなも、お気に入りのショップが全品50%オフだったので、結構よい買い物ができました。

 そろそろ、ものによっては共有できそうなので、一緒にお買い物はたのしいで~す。

 あと、モールの中にあるフローズンヨーグルトやさん(重さでいくら、というやつですね)でおやつにしたんですけど、ジャンバジュースはずっと並んでるのに、ヨーグルトやさんは、私たちがたべ終わるまでに、もうひとりお客さんが来ただけ。

 どうやったらもっと売れるか、ふたりで真剣に議論しちゃいましたよ。

 売り子さんの立ち位置とか、『ENTER』のサインをだしたらいいとか、売り子さんのおすすめの組み合わせ、とかいって売り子さんがきれいに盛り付けてくれるバージョンを作るとか?

 へんな親子でした~。
Commented by こすめいぬ at 2010-08-25 12:15 x
今日は暑かったから、さぞかしフロヨーがおいしかったのでは!
Commented by sanakopi at 2010-08-27 07:07
こすめいぬさん、

もちろん^^われながらいい組み合わせだったのよ。
シャーベット中心に、フルーティに!!
by sanakopi | 2010-08-25 09:24 | Comments(2)